学生向けのマンションを選ぶ条件は、まず何より、学校に近いことが上げられます。

学生向けマンションを選ぶ条件
学生向けマンションを選ぶ条件

学生向けのマンションを選ぶ条件は

★56歳 男性

学生向けのマンションを選ぶ条件は、まず何より、学校に近いことが上げられます。そして、それと同じぐらい重要なのが、家賃が安いことです。

学校に近いマンションとなると、学生の需要がかなりあるので、普通は、家賃が高くなります。
しかし、古ければ、安いと思います。そのような古い物件でいいと思うのです。
学生は、勉強することが大事なのです。
贅沢する必要はないと思います。学生の時から、贅沢をしていたら、社会人になって、転勤になったら、それに耐えることができなくなってしまいます。
大学を出て、営業マンになった場合、転勤はつき物です。
転勤に十分耐えることができるような人間になることも、学生の大切な勉強だと思います。だから、学生の時代は、綺麗なマンションに住む必要はないのです。
家賃が安い、古いマンションで十分です。
そのようなマンションでも、しっかり勉強をする気持ちを持つことが重要だと思います。
それに家賃が高いと、親の負担が大きくなり過ぎます。学費を払い、その上、高い家賃を払っていたのでは、親も大変です。

Copyright (C)2017学生向けマンションを選ぶ条件.All rights reserved.