学生が住むのなら、学生向けマンションを選ぶといいと思います。

学生向けマンションを選ぶ条件
学生向けマンションを選ぶ条件

学生が住むのなら、学生向けマンションを選ぶといいと思います

★39歳 女性

学生が住むのなら、学生向けマンションを選ぶといいと思います。
そこで条件にしたいことは、やはり学生ばかりが住んでいるところが、安心して住めると思うのです。
大学の近くにあれば、すぐに学校に通えると思うのです。
だから、学校に近い場所がいいと思います。
そして、学生だと家具など揃えるのも親は大変なものです。
親がすべて、家賃から何から何までお金を出さないといけないのです。
そこで、家具が付いていることは、条件にしたいと思います。冷蔵庫なども付いていて、何も買わないでもすぐに住めるような学生向けのマンションがいいと思いました。

そして、男性はあまり料理をしないと思います。そこで安心して住めるようにできれば、食事も付いているようなマンションがあれば、安心できると思います。親もこれなら、安心してマンションを借りられると思うのです。

学生にとって、生活しやすいマンションが1番だと思います。是非そういうところを条件にして、探したいと思いました。
暮らしやすいのが1番です。

Copyright (C)2017学生向けマンションを選ぶ条件.All rights reserved.